so far

駆け出しキーボーディストの皆様に耳コピの仕方、曲の解説などやってます。

でけた

やっとできました。日記じゃなくて、ブログになったのね。

会社から帰ってきて、夜寝る前にソファーでゴロゴロしながら

これまでのことについて考え事をすることがよくあるので、

URL及びタイトルがこういう風になりました。

sofaとso farが掛かってるんだぞ。オヤジって言うなよ。

 

昨日は代々木公園で(自主的に)野外ライブやってきました。

(あ、わたし普段はしがないサラリーマンなんですが、

休日はジャズやファンクなどやっております。)

開始15分ぐらいで警備員が来て止められた。

まあルール通りと言えばそうなんですけどね、

ギャラリーいっぱいいたしいいじゃんかよおおおおおお

と言いたい気持ちになりました。

見てたオジサンが警備員に文句言ってくれてたのは感激した。

 

とまあこんなところで初回はおしまい!

 

ひとこと

「モヒロ」