so far

駆け出しキーボーディストの皆様に耳コピの仕方、曲の解説などやってます。

独身生活

さて僕の独身生活が始まった。正確には4月末から始まっているけど。
ワーカホリックな僕はGW前の追い込みで毎日タクシー帰りだったので、平日は大して気にせず過ごせましたが、問題は休日。本当にヒマ。まあ好きな時間に起きたり、好きな時間にメシを食ったり、気楽といえば気楽なんだけど、本当に予定がない。ヒマ。

でも久しぶりに11時まで寝たわ。やっぱり、妻が早起きだからどうしても一緒に起きちゃってたんだよね。これまでは。一人で寝たら起こされないから朝寝坊できるなと思ったけど、もはや昼。まだ意外と家事はやっている。ここは驚きである。